PAGE TOP

事業用不動産投資物件・自己使用可能物件検索専門 売りサーチ
売り店舗専門「売りサーチ」

お知らせ

会員限定物件について

2020-01-07

いつも売りサーチをご利用頂きましてありがとうございます。
当サイトに掲載している各物件の詳細に関するご対応方法におきまして一部変更を行いましたのでお知らせ致します。


会員限定物件は、会員の方のみお問い合わせ可能となりました



「会員限定物件」にもかかわらず会員でない方においてもお問い合わせが可能となっておりました為、「お問い合わせ」を会員限定とさせて頂くことと致しました。
「売りサーチ」会員でない方は「会員登録(無料)」を行ったうえでログイン頂きまして、各物件ページよりお問い合わせ頂きますようお願い致します。


メール配信登録頂くと、詳細を自動でお送りします



「会員限定物件」はWEB掲載不可物件がほとんどの為、会員であってもWEB上にて詳細をお伝えする事が出来ません。その為、詳細についてはその都度お問い合わせ頂く必要がございます。

ただし、事前に「メール配信」の条件をご登録いただいておりますと、条件に合う物件のWEB掲載時にメールで詳細情報をお送り致します。メールから詳細情報を閲覧でき、かつお問い合わせも簡単に行えますので、会員登録を行った際はあわせてメール配信登録も是非お願い致します。




今後もお客様のご要望にできる限りお答えして、より使いやすいサイトを目指してまいりますので今後とも引き続き何卒宜しくお願いいたします。


物件検索


ご相談・お問い合わせ